読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

某谷より。

某谷でのぐーたらな生活記録

スタスカ夏組くるうううううううう!

一昨日から「マジきゅんっ!ルネッサンス」ひっぱり出してきてプレイしてます♪

私このゲーム推しが決めらんないんだよな…

とかいいながら多分葵くん推し←

 

でもシナリオ的には帝歌ともねもねも好き♡

 

とりあえずどのルートでも朝チュンアニメついてるのが

発売日に買った私としてはかなり新鮮だったなあ( ´・◡・` )

わりとさくさく攻略できるし乙ゲーの中では結構おすすめです。

 

 

てか、スタスカ進めろよと自分に言いたいwww

半分までクリアしたんですよ!!そこは褒めて!!((おい

アフターの方はまださわりだけしか;;

 

こっちは断然錫也推し!

過保護、お兄ちゃんキャラ大好きだっ!!!

なんかAMNESIAトーマっぽさあると思う。

中の人違うキャラで出てきたけど(笑)

 

5月は夏組発売みたいですね!買わなきゃ…(使命感)

てか発売日11日でしょ?あと2週間くらいしかないじゃん!

空き時間あるのに使うの下手くそマンですが頑張ります(。´Д⊂)

 

龍之介の中の人が神谷さんで、それだけで正直好きなんだけど

夏組で楽しみにしてるのは梓くん///

好きなものは後にとっとくタイプなので(誰も聞いてない←)

夏組攻略の順番はもう決まっているのだ!

 

 

 

…その前に春組ちゃんとやります。はい。

 

Starry☆Sky~Summer Stories~

Starry☆Sky~Summer Stories~

 

 

Starry☆Sky~Spring Stories~ - PS Vita

Starry☆Sky~Spring Stories~ - PS Vita

 

 

マジきゅんっ! ルネッサンス 通常版 - PS Vita