読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

某谷より。

某谷でのぐーたらな生活記録

アニメ好きが試される地

おはこんにちわ(`・ω・´)

 

昨日シャニライ公式でNEWS更新されてましたね!

www.utapri-shining-live.com

 

先行試遊会のお知らせですよ!

んんんん行きたい!!!

 

毎回思うんですよ、東京に住んでたら

こういうイベント事にちょちょいっと行けるのではと…

私が住んでる場所は田舎ということもあるんですが

アニメ好きが試される地で、ちょっと映画を見るのも一苦労(´∩`。)

県内でやってくれないことがほとんどなので

他県にいそいそと出かけるか、DVDを待つか…

映画館過疎りすぎてんだからやっておくれよorz

 

こんなデッドアイランド出ていきたいのはやまやまなんですけどね!

ありとあらゆる事情があって日々試練に耐えております( ´・◡・` )

 

 

私と友人予想では今月あたりには事前登録もくるのでは?

なんて言ってましたが

まだしばらくかかりそうですね。

 

そしてBプロはいったいいつになったら始まるの_:(´ཀ`」 ∠):_

事前登録してからかれこれ絶ってるんだけどなあ(笑)

 

待ってる間、愛のためにみんな貯蓄増やしていこうね♡

ということで、今日も1日頑張ります!