
某谷より。

某谷でのぐーたらな生活記録

三日坊主

記事更新するのに毎回お久しぶりって書いてる気がするwww

毎日更新とかやってる人ほんとこまめですよね!

 

ニーア動画あげました

youtu.be

 

間あけすぎて正直話うろ覚え←

ゲームもブログもこまめにやらないとダメですね;;

なんて言いながら絶対更新遅い奴( ´・◡・` )くそですごめんなさい。

 

今回もアダム兄弟出てますよー♡

 

9Sでの戦闘はやりづらい(´・ω・`)

私は2Bみたいにバッタバッタ切り倒していくみたいなほうが

どうやら好みらしい…

 

ニーアクリアしてないのに

新しいゲーム始めようとしてる私を誰か止めて( `・ω-)▄︻┻┳═一

もはやつむためにゲーム買ってるのかよと言いたい。

 

ってわけで、また新しいゲームの感想とかも書いていきますので

よろしくお願いします♪