
某谷より。

某谷でのぐーたらな生活記録

Starry★Sky買ったよ!

昨日購入しました( ´・◡・` )

買うの迷ってたんですけど;;

友達に「迷ったら買え」と言われてwww

ポイントが3000円分ほどたまっていたので安く買えました♪

 

f:id:muuminterada:20170320235520j:plain

 

進んでないゲームたくさんあるのにまた増やしたwww

PS4でゲームするよりVitaだと

寝ながらやったりできるし、さくさく進むからいいのいいの←

 

ソフト買って帰ってきたくせに

帰ってからネットみてたら「絶対階級学園」ほしくなったw

やりたがり妖精さんはこうして詰みゲーが増えていくのでした\(^o^)/ 

 

プレイしたらまた感想とか書くかもです( ..)φ

 

 

Starry☆Sky~Spring Stories~ - PS Vita

Starry☆Sky~Spring Stories~ - PS Vita

 

 

絶対階級学園 - PS Vita

絶対階級学園 - PS Vita