某谷より。

某谷でのぐーたらな生活記録

グッズ棚なんとかせねばばばばばばばばばば

前記事からどうも|・ω・*)ノ

 

画像小さくすることに成功しました◎

まだ少し大きいかもだけど;;

 

↓我が家のトキヤ棚。シナモンはスルーして(笑)

f:id:muuminterada:20170320230225j:plain

 

ハートスタンプで隠してるとこは

写真立てにいろいろと反射してたので隠しました(;´Д`A

色紙と手前の缶バッチが今回の購入品です。

 

アロマキャンドルは結構前に買って火をつけて使ってみたけど

匂い全然しないし、真ん中へこみすぎて火がつかなくなるしで

いろいろと酷いことになりました(´∩`。)

湯煎して中は平らにもどしたけど、もう火はつけません。

 

f:id:muuminterada:20170320231652j:plain

キンブレもトキヤ♡♡

アニメ見るときもこれ振ってる(笑)

 

あーもっともっとトキヤに囲まれたい、癒されたい。

写真あげる予定はないけどベッド周りもトキヤだらけになってます♡

壁にポスター4枚・タオル・ブランケット2枚、枕元にクッション5個

こちらはかなり出来上がってるwww

 

レジェンドスターのクッション1個増やしたい…

クッション大好きマンです。

 

むー。次のグッズ増える前に配置変てもっと見栄えよくしたいな(´・ω・`)

うまくいったらまたブログに載せまーす♪