
某谷より。

某谷でのぐーたらな生活記録

ひっさしぶりにグッズ購入♡

久々のメイトでグッズとゲーム買いました!

お店改装されてたりでいろいろ変わっててちょっとびっくり

 

部屋が狭くて飾る場所とか限られてるので;;

グッズ買うときはなるべく実用性あるもの買ってます(`・ω・´)

んで、今回の購入品はこちら↓

缶バッチ×2・鏡・ICカードステッカー・イラストミニ色紙・ゲーム

f:id:muuminterada:20170320222023j:plain

 

これは鏡゜*。

ちょうどいい大きさの探してたのでかなりラッキー♪

ああああああ!かっこいいいいいいいっ!!//////

 

ほんと大好き♡

 

カードステッカーはカード自体に貼ったらダメそうだったので

カードケースの裏に貼りました◎

カードケースももちろんトキヤですw

f:id:muuminterada:20170320223540j:plain

 

f:id:muuminterada:20170320223507j:plain

 

出かけるときこれ持ってるだけであがる↑↑ლ( ╹ε╹ლ)

 

ここまで書いてなんですが…

投稿画像のサイズでかいよう;;

小さくするのはどうすればいいんだorz

ちょっと方法調べて他グッズの話は次記事で紹介します!

 

よかったら見てね☆