
某谷より。

某谷でのぐーたらな生活記録

今更だけどさ!男女関係なくおパンツ最高!

タイトルから変態発言ごめんなさいorz

こんなだけど、最後までみてくれると嬉しいですA´ε`;)゚・゚ 

 

 

ニーアオートマタ2週目久しぶりに進めました!

 

団地のとこ動画とれてなくて抜けちゃったけど;;

多分1週目と変わりはないから大丈夫…多分。

ってことで、遊園地動画になってます(`・ω・´;)

 

youtu.be

 

2週目は9S視点に変わったこともあり

ちょいちょい機械たちの回想(?)が入ってくる…

 

遊園地でのボーヴォワール(←言いにくい)戦なんかは

ちょっと悲しくなった(´・ω・`)かなり見入った。

 

f:id:muuminterada:20170319034314j:plain

 

 

 

んでんで!ここからがおパンツの話(笑)

 

1週目から思ってたし、発売前から言われてたけど

2Bのおパンツの露出度www

ちらリズムどころの話じゃないよね。モロ見えだよね。

そもそもあれはおパンツじゃない気もするが…

 

アンドロイドで感情ないのでそれで何かあるとかはないから

勝手に自分で妄想しまくってます←

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;;;

とにかく2Bと9Sにいちゃいちゃしてほしいんです!!A´ε`;)゚・゚ 

 

 

動画最後のほうでアダムとイヴの会話が!♡♡

しかもおパンツについて!最初おむつとかいってごめんなさい(笑)

f:id:muuminterada:20170319035236j:plain

 

アダムに罵られたい、イヴにおねだりされたいっ。゜(゜´Д`゜)゜。

変態でごめんなさーい\(^o^)/ ←

あああああああっ!!

マジでこの兄弟愛しすぎるうううううううううっ♡

 

 

2週目遊園地は私にとってただのご褒美でした(鼻血)

大興奮だったのでちょいちょいいつもよりうるさい動画になったw

よかったら見てみてね!

 

気が向いたらチャンネル登録もお願いしまーす♪

www.youtube.com