読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

某谷より。

某谷でのぐーたらな生活記録

新たな始まり。ニーアオートマタ2週目突入

2週目入りました!

涙のAエンドからどきどきの始まり…

 

イブロボかな?なにこれかわいいwww

しょっぱなでミスってGエンド(笑)

 

9Sが実はあの時こんなこと思ってたっていうのがわかるんだけど

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!

きゅんきゅん度増してる!!!!

これ2週目はだいぶとろける箇所多いのでは!?

 

youtu.be

 

途中でぴこぴこゲーになるのちょっと苦手;;

9Sも白の書装備できるのね。

鎖つきの宝箱も開くようになったし

これから忙しくなるぞー(*´∀`)

 

私2週目で萌えすぎてハゲそう…

キャラたちにはぜひもっといちゃいちゃしてほしい。

あと私個人的にアダムお兄様大好きなので楽しみです♡

 

 

2週目もちまちま頑張ります!