読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

某谷より。

某谷でのぐーたらな生活記録

ニーアオートマタ:9S捜索で迷子

順調な進みをみせてたけど9S捜索にちょい苦戦;;

敵が近くにいる状態じゃ会話ボタンに×がつくんですねorz

 

私はブラックボックスの微量な信号探知機を

デポポポ姉妹からもらった後に迷子になりました。

水没中央都市に戻るまではよかったんだけどな…ちぇ

 

バスのとこにいる仲間を見つけられてなくて

あちこち移動してしまいました。

マーカー頼みになってるので…

ないとすぐ迷子になるのどうにかせねば(´‐ω‐)

 

youtu.be

 

工場廃墟でも迷子ヾ(´゚Д゜`;)ゝ

もたもたしたけどなんとか脱出◎

 

イブ様めっちゃ怒ってましたね♡

あのふたりどっちも好きだからあんまり戦いたくない←

でもやらなきゃ進まないので

その時が来たらぼっこぼこにします(笑)

 

 

あー。2Bと9Sもっといちゃいちゃしてほしい(*´`)

わりときゅんきゅんするとこ多くてそんなのも楽しみなってるwww

続きもがんばります!