
某谷より。

某谷でのぐーたらな生活記録

ロト6でありとあらゆる運を試す。

最近宝くじ(ロト6)をよく買う。

当てる気は満々だけどそう簡単にはいかないのが世の常(´‐ω‐)

 

店頭買いとネットでのラッキーライン

どっちでも買いました。

他力本願もありかと思って、友達に番号選んでもらったり…

 

インスタント手相とかジンクス試したりもしてます。

島田秀平さんがテレビで言ってたやつですね

f:id:muuminterada:20170224164748p:plain

私はこれを書いて1回目のロトで1000円当たりました。

まあ、たまたまだと思うんですけど(笑)

みんなも1度くらいは買ってみてもいいんじゃないかな!

 

今のとこ2000円が最高(`・ω・´;)ふぅ

 

奇跡も、魔法も、あるんだよ

f:id:muuminterada:20170224165402j:plain

 

 

もし高額当選したらここで報告します(笑)