読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

某谷より。

某谷でのぐーたらな生活記録

ニーアオートマタ地獄の道具屋クエストで無事死亡orz

体験版シーン後のなっがいなっがいインストールから解放されて

ようやく次のステージでごそごそしてたけど

待っていたのは地獄でした…

 

なにやら他のみんなもいろいろあると噂の道具屋のクエスト

私は「小さな歯車」が出なくて苦戦;;

しぶしぶネット見てセーブ→ロードを何回か繰り返したらわりとすぐに出てきた◎ 

 

やったー♪やっと全部そろった^^

 

やれやれと思いながら道具屋に材料を渡しに行く。

道具屋「何か買ってくか?」

私「いや、いい。材料受け取ってよ」

道具屋「頼んだもの忘れないでくれよ!

 

ん?wwwwwww

ちょっとまって??嘘だよね???

 

クエスト確認、うん、全部そろってる。

も、もう一回…

道具屋「何か買ってくか?」

私「いや、いいから。集めてきた材料を…」

道具屋「頼んだもの忘れないでくれよ!

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!orz

 

なんでだよ!必死で集めてきたっつーの!

受け取ってよおおおおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。

 

歯車集めの時みたいにセーブ→ロードを繰り返してみるが×

バンカーに戻って休憩→セーブ→ロード×

PS4再起動×

 

はい。本当にありがとうございました^p^

そんなわけでどうやら進行不可のバグとやらを踏んでしまったようですorz

 

やり直しますよ!ええ、やり直しますとも!!

でもやっぱ最初からはきつい…

あと、怖いのは2回目もまた同じバグ踏んだらどうしようってね( ´・◡・` )

そんなの絶対嫌だよ?お願いだから前に進ませて;;

 

私いつになったらこのゲームクリアできるのかな(白目)

youtu.be

 

動画もあげたのでよかったら見てね(´‐ω‐)

 

チャンネル登録もお願いしまっす!

www.youtube.com