
某谷より。

某谷でのぐーたらな生活記録

インストール遅延の原因

ばかすぎた。

5時間もうだうだ言ってたけど

裏で別のこと同時進行してたからでしたorz

バックグラウンドで他の作業しながらはやめよう、うん。

 

そしてそして、ダウンロード進行状況確認したほうがいいね

 

【設定】→【本体ストレージ管理】→【アプリケーション】

この順で進行状況見たいタイトルを選択すれば進行状況確認できます。

 

 

はあ、やっと体験版のシーンより先にいける( ´・◡・` )

 

 

ニーア オートマタ - PS4

ニーア オートマタ - PS4

 

ニーアオートマタインストールが終わらない件

体験版ラストまで終わったらローディング画面…

システムチェック表示と3択が出てきて無限ループorz

 

どうでもいい選んだら振り出しに戻っちゃうし

これいつになったら始まるの?(´∩`。)

 

もうかれこれ1時間以上は待ってると思うんだけど…

これどんだけかかるのか誰か教えてwww

 

アサクリ続き~暗殺できない件~

アサクリ動画あげました!

youtu.be

 

暗殺ミッション暗殺できないんだけどwwww

絶対騒ぎになっちゃう…

とりあえずみんなやっちゃてる( ´・◡・` )

攻撃とかもへたくそだしなんとか頑張ろう!

 

 

よかったらチャンネル登録お願いしまっす☆

www.youtube.com

 

 

アサシンクリードプレイ動画

あげましたー(`・ω・´)

よかったら見てみてね♪

 

youtu.be

 

長くなったけど、楽しい♪

ゲーム初心者の私にはちょっと難しいけどちくちく進めていく。

 

 

よかったらチャンネル登録もお願いします☆

www.youtube.com

ニーアと遥か3の発売日がかぶっている件

ニーアの発売日と遥かなる時空の中で3 Ultimateの発売日かぶってたよ!

同じ日だってこと知らなかった… 

 

 

私は遥かシリーズでやっぱり3が一番好き。

主人公も攻略キャラもすべてにおいて好みすぎる( ´・◡・` )

www.gamecity.ne.jp

 

期間限定で公式よりアニメも公開中とのことなので

これはぜひとも見なければ!!

 

 

 

なんにせよ23日が楽しみで仕方ないですね(`・ω・´)

 

 

久しぶりにゲーム開始

とりあえずたまってるゲーム消化してこうってことで

今日はリトルビッグプラネットあげました◎

 

≪part1≫

youtu.be

 

≪part2≫

youtu.be

 

 

よかったらチャンネル登録お願いしまーす( ´・◡・` )

www.youtube.com

コルセットの効果

つけ始めて3日目ですが

効果は確実にあると思われる(`・ω・´)

いずれ写メを乗せられたらと思うけど

コルセット巻く前の写真撮ってない_(┐「ε:)_おい

 

とりあえず何が言いたいかっていうと

コルセット最高ってこと。

 

item.rakuten.co.jp

 

ウエストくびれがほしい方には絶対おすすめb