某谷より。

某谷でのぐーたらな生活記録

運動不足と拷問ダイエット

友だちとこれから頑張って痩せようってことになり

Twitterに上がってたエクササイズしてみました。

 

 

えぐい、本当にえぐい……

悲鳴なしではこなせないorz

地獄で拷問受けたといっても過言ではないつらさでした。

 

でも継続は力なり。続けないと意味ないんですよね(´・ω・`)

ひとりじゃないってのがまだマシかな

 

みんなもやってみてね☆ 

ちなみに私は動画のを一通りやるだけで汗だく&秒で筋肉痛になりました;;

 

スタスカ夏組くるうううううううう!

一昨日から「マジきゅんっ!ルネッサンス」ひっぱり出してきてプレイしてます♪

私このゲーム推しが決めらんないんだよな…

とかいいながら多分葵くん推し←

 

でもシナリオ的には帝歌ともねもねも好き♡

 

とりあえずどのルートでも朝チュンアニメついてるのが

発売日に買った私としてはかなり新鮮だったなあ( ´・◡・` )

わりとさくさく攻略できるし乙ゲーの中では結構おすすめです。

 

 

てか、スタスカ進めろよと自分に言いたいwww

半分までクリアしたんですよ!!そこは褒めて!!((おい

アフターの方はまださわりだけしか;;

 

こっちは断然錫也推し!

過保護、お兄ちゃんキャラ大好きだっ!!!

なんかAMNESIAトーマっぽさあると思う。

中の人違うキャラで出てきたけど(笑)

 

5月は夏組発売みたいですね!買わなきゃ…(使命感)

てか発売日11日でしょ?あと2週間くらいしかないじゃん!

空き時間あるのに使うの下手くそマンですが頑張ります(。´Д⊂)

 

龍之介の中の人が神谷さんで、それだけで正直好きなんだけど

夏組で楽しみにしてるのは梓くん///

好きなものは後にとっとくタイプなので(誰も聞いてない←)

夏組攻略の順番はもう決まっているのだ!

 

 

 

…その前に春組ちゃんとやります。はい。

 

Starry☆Sky~Summer Stories~

Starry☆Sky~Summer Stories~

 

 

Starry☆Sky~Spring Stories~ - PS Vita

Starry☆Sky~Spring Stories~ - PS Vita

 

 

マジきゅんっ! ルネッサンス 通常版 - PS Vita
 

 

アニメ好きが試される地

おはこんにちわ(`・ω・´)

 

昨日シャニライ公式でNEWS更新されてましたね!

www.utapri-shining-live.com

 

先行試遊会のお知らせですよ!

んんんん行きたい!!!

 

毎回思うんですよ、東京に住んでたら

こういうイベント事にちょちょいっと行けるのではと…

私が住んでる場所は田舎ということもあるんですが

アニメ好きが試される地で、ちょっと映画を見るのも一苦労(´∩`。)

県内でやってくれないことがほとんどなので

他県にいそいそと出かけるか、DVDを待つか…

映画館過疎りすぎてんだからやっておくれよorz

 

こんなデッドアイランド出ていきたいのはやまやまなんですけどね!

ありとあらゆる事情があって日々試練に耐えております( ´・◡・` )

 

 

私と友人予想では今月あたりには事前登録もくるのでは?

なんて言ってましたが

まだしばらくかかりそうですね。

 

そしてBプロはいったいいつになったら始まるの_:(´ཀ`」 ∠):_

事前登録してからかれこれ絶ってるんだけどなあ(笑)

 

待ってる間、愛のためにみんな貯蓄増やしていこうね♡

ということで、今日も1日頑張ります!

 

Starry★Sky買ったよ!

昨日購入しました( ´・◡・` )

買うの迷ってたんですけど;;

友達に「迷ったら買え」と言われてwww

ポイントが3000円分ほどたまっていたので安く買えました♪

 

f:id:muuminterada:20170320235520j:plain

 

進んでないゲームたくさんあるのにまた増やしたwww

PS4でゲームするよりVitaだと

寝ながらやったりできるし、さくさく進むからいいのいいの←

 

ソフト買って帰ってきたくせに

帰ってからネットみてたら「絶対階級学園」ほしくなったw

やりたがり妖精さんはこうして詰みゲーが増えていくのでした\(^o^)/ 

 

プレイしたらまた感想とか書くかもです( ..)φ

 

 

Starry☆Sky~Spring Stories~ - PS Vita

Starry☆Sky~Spring Stories~ - PS Vita

 

 

絶対階級学園 - PS Vita

絶対階級学園 - PS Vita

 

グッズ棚なんとかせねばばばばばばばばばば

前記事からどうも|・ω・*)ノ

 

画像小さくすることに成功しました◎

まだ少し大きいかもだけど;;

 

↓我が家のトキヤ棚。シナモンはスルーして(笑)

f:id:muuminterada:20170320230225j:plain

 

ハートスタンプで隠してるとこは

写真立てにいろいろと反射してたので隠しました(;´Д`A

色紙と手前の缶バッチが今回の購入品です。

 

アロマキャンドルは結構前に買って火をつけて使ってみたけど

匂い全然しないし、真ん中へこみすぎて火がつかなくなるしで

いろいろと酷いことになりました(´∩`。)

湯煎して中は平らにもどしたけど、もう火はつけません。

 

f:id:muuminterada:20170320231652j:plain

キンブレもトキヤ♡♡

アニメ見るときもこれ振ってる(笑)

 

あーもっともっとトキヤに囲まれたい、癒されたい。

写真あげる予定はないけどベッド周りもトキヤだらけになってます♡

壁にポスター4枚・タオル・ブランケット2枚、枕元にクッション5個

こちらはかなり出来上がってるwww

 

レジェンドスターのクッション1個増やしたい…

クッション大好きマンです。

 

むー。次のグッズ増える前に配置変てもっと見栄えよくしたいな(´・ω・`)

うまくいったらまたブログに載せまーす♪

 

ひっさしぶりにグッズ購入♡

久々のメイトでグッズとゲーム買いました!

お店改装されてたりでいろいろ変わっててちょっとびっくり

 

部屋が狭くて飾る場所とか限られてるので;;

グッズ買うときはなるべく実用性あるもの買ってます(`・ω・´)

んで、今回の購入品はこちら↓

缶バッチ×2・鏡・ICカードステッカー・イラストミニ色紙・ゲーム

f:id:muuminterada:20170320222023j:plain

 

これは鏡゜*。

ちょうどいい大きさの探してたのでかなりラッキー♪

ああああああ!かっこいいいいいいいっ!!//////

 

ほんと大好き♡

 

カードステッカーはカード自体に貼ったらダメそうだったので

カードケースの裏に貼りました◎

カードケースももちろんトキヤですw

f:id:muuminterada:20170320223540j:plain

 

f:id:muuminterada:20170320223507j:plain

 

出かけるときこれ持ってるだけであがる↑↑ლ( ╹ε╹ლ)

 

ここまで書いてなんですが…

投稿画像のサイズでかいよう;;

小さくするのはどうすればいいんだorz

ちょっと方法調べて他グッズの話は次記事で紹介します!

 

よかったら見てね☆

 

うた☆プリ舞台化とフィギュアの話。

ツイッターでまわってきたよ!

舞台化って今までもやってるんだと思ってた←

第1弾ってなってたし私の勘違いだね(A;´・ω・)

 

youtu.be

 

なにやらネット上ではこれが大荒れのようで…

私は別にいいと思うんだけどな。

 

f:id:muuminterada:20170317045555j:plain

 

この4人の中なら私は翔くんが好きだ( ´・◡・` )

右下の人は緑の布だけで「ん?セシルかな?」って感じで

正直誰だよってなったけど!!(笑)

 

友達は絶対見に行くって言ってて迷うところです…

 

 

そしてそして。

 

 

嶺ちゃんとらんらんのフィギュア出ましたね!

f:id:muuminterada:20170317050624j:plain

 

【受注期間】2017/3/8~2017/5/10

※受注期間内であっても、上限数に達した場合は受注終了となります。また、受付期間以降も受注継続していた場合、在庫が無くなり次第、受付終了となります。

 

とのことなので、欲しい方はお早めに予約を!

 

発売日は嶺ちゃんが今年8月、らんらんが今年9月

9月はらんらんお誕生日ですね( ´・◡・` )

私奇跡的にらんらんと同じ誕生日なので

カルナイの中では1番好きというか、親近感があるw

この前当てたイラスト色紙もらんらんだったし…

(本当はトキヤ欲しかった←)

 

だれか私にくじ運ください。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

 

ってわけで、舞台化とフィギュア販売おめでとうございます( ´・◡・`)

このままいくとHE★VENSもそのうちフィギュアでそうwww

 

シャニライも待ち遠しい。

私絶対課金するから!(使命感)

あースマホって恐ろしい;;

 

 

久々にうた☆プリのプレイリスト再生◎

やっぱ元気出るー!!

みなさん今日も1日頑張りましょうね(*・∀・)